30代目元のシワが目立つ【笑うと目元がクシャクシャ】

私は31歳の男普通のサラリーマンです。

肌の悩みは【目元のシワです。】

http://gypsygreens.org/

10代から30代になるまでの肌の過程を簡単に書いていこうと思います。

✔基本スペック

・乾燥肌

・化粧水をつけないと肌がツッパる

・冬はリップが欠かせない

✔10代の頃

もちろん何も気にしていないし実際に目元のシワも何もなくつるつるでした!

目元以外もほうれい線やおでこのシワやニキビなど肌トラブルというのは10代の頃は何もなく悩みゼロでした。

乾燥肌でしたがそもそも肌をそんなに意識していなかったので化粧水もつけていませんでした。

✔20代の頃

20代になるとさすがに10代の頃にはなかったちょっとしたほうれい線や毛穴が少しづつ鏡で見たときに『あれっ、こんなところにシワあったっけなぁ』と少し疑問を抱くようになってきた時でした。

そこから肌を気にするようになり、20代前半はまだ実家にいたので親の化粧水を勝手に借りケアをするようになりました。

化粧水をつけると肌のツッパリがなくなり、乾燥特有の白くなることもなくなりました。

20代の後半になってくると笑った時に少しはもちろんシワになると思うのですが見たことないところにシワができるようになって気がしてきました。

20代後半は結婚をし自分で安い化粧水を購入しケアは怠りませんでした。

✔そして今、30代

タイトルにもある通り【目元のシワが目立つ】ふとした時に鏡をみて気づいたのですが目元にシワがあるじゃんと思い、焦った私は奥さんの高い化粧水をつけるようになり、まだ効果は実感ありませんがこれからも奥さんの化粧水を使い、肌トラブルを解消できるように奥さんにも相談し、解決していきたいと思います。