小さくてもいいこともある!

大きいほうがいい!
誰しもそう思いがちなのはバストですよね?
男性の…女性のタイプにバストが大きい人がいいとよく聞きますよね。

サイズ交換可能?ヴィアージュビューティーアップナイトブラの使い方や口コミなど完全暴露!

大きければいいの?
小さくても身長やスタイルに合ってたら素敵なはず!
…なんて強がりを言ってる私のバストは小さいのです。
男性って初対面のときは目線がバストにいってるのがよくわかります~。

あぁ~見てるな!って思います。
そしてたいていの男性は「あ…小さい…」ってがっかしてませんかね?
がっかりしているそこの男性くん!!
私だって小さいのは嫌なんですよ!

でもでもそれよりもっとバストが小さい私を見てがっかりしているあなたにがっかりなんです~!
小さくても可愛いバストかもしれないじゃないですか。
そしてバストが大きかろうが小さかろうが中味は素敵な女性かもしれませんよ!
それをわかろうとしないあなたに激しくがっかりなんです!

なーんて強がりオンパレードで言ってしまいましたが…
本音は大きくて綺麗なバストになりたい!
そうなんです…きっとほとんどの女性は思っているはずです。

それは男性が大きなバストが好きだから…
男性くん!もし大きいバストの女性が好きですか?って聞かれたら…
バストの大きさなんてぜーーんぜん関係ないです!って言ってください。
きっとこれからはモテると思いますよ。
そして心が軽くなる女性が増えると思います。
あ!男性くん!そう言っても目線がバストにいかないようにくれぐれもお気をつけて…☆