ほうれい線が目立ち始めた

ほうれい線が目立ち始めて悩んでいます。ポラッシュは販売店で市販されている?効果や私の口コミなどもお届けします!

これまで肌悩みは特になくニキビや肌荒れなどには悩んできませんでした。

年を取るとしわやシミなどの肌悩みが出始めるのではないかとやんわり考えていました。

ほうれい線は肌悩みの中でも一番最後の悩みになるのではないかと勝手に思っていました。

美容について興味があるので、ニキビや肌荒れに対して効果的な成分や商品など肌悩みが出た時のために沢山調べてきました。

しかし、20代後半でほうれい線に関して悩むことになるとは思ってもいなかったのでとてもショックであると同時に何からケアをしてい行けばいいのか分からずパニックになり何も手を付けられませんでした。

しかし、放置をしていたら老化と共によりほうれい線が深くなってしまうと思いケアをしようと決めました。

今あるほうれい線を消すことは難しくても、これから出てくるほうれい線のスピードを遅くすることは可能だと思います。

今マスク生活が続いて、表情を大きく動かす機会が減ってきていることから表情筋が衰えてしまいほうれい線が目立ち始めていると考えています。

意識してほうれい線を動かすような顔体操をしようと思います。

マスクをしているからこそ家の中だけでなく電車など外出先でもできるトレーニングを始めました。