簡単!小鼻の黒ずみこれで解決

この季節、特に小鼻の黒ずみ気になりませんか?http://bijin-estate.com/

筆者は、学生の頃から小鼻のザラザラした触り心地が嫌でたまらなく当時は流行していた

小鼻シートパックでベリベリ剥がしていました。

それ今すぐやめた方がいいかも!

小鼻の黒ずみはわざわざお店で購入しなくても自宅で改善できちゃうのです。

<用意するもの>

・厚手のタオル

・美容クリーム(ご自身の肌に合う商品)

<使用方法>

①洗顔をする。

※普段おうちで使っている洗顔剤をご使用ください。

②冷たい水を洗面桶に用意します。

※なければ常温でも大丈夫です。冷たい方がより効果的です。

③美容クリームを小鼻に重点的に塗り、お顔全体にもクリームをなじませます。

④厚手のタオルを水に濡らし、ジップロックに入れ電子レンジで加熱する

※あっため機能もしくは500~600wで約1分加熱し、手でなんとか持てる熱さにしてください。

⑤加熱終了後、タオルを顔に軽く浮かせる程度に全体を覆います。

※顔に直接覆うとヤケドします。蒸気を感じる程度に離してください。

⑥蒸気が冷めるまでこのままの状態でリラックスします。

⑦②で用意した洗面桶で軽く洗い流してクールダウンします。

⑧お使いの化粧水・乳液で十分保湿してください

<注意事項>

何事もやりすぎは禁物です。

小鼻のザラつきを感じるようになったら行うようにしてください。

いつものスキマ時間に、しかもどれも家にあるものなのでお手軽にできてしまいます。

これからの季節ぜひ試してみてください。