口臭の原因が分かった

最近、口臭の原因が分かりました。ブレスマイルウォッシュ

それは仕事をやりすぎてストレスでなるのです。そしてそのストレスは、

食べたい欲に繋がります。その為、必然的に食べ物を食べてしまいます。

それじゃあ治るどころかひどくなると思うでしょう。

でも実はそれは良いことなのです。

口が臭くなったと感じたらおいしい食べ物で、口のにおいをかき消しましょう。

そして良く寝れば、ストレスは消え、口臭も治ってきます。

本当に、ストレスからくるんだなーと痛感しました。

なので電車とかで口臭が臭い人がいても、かわいそうだと思ってあげたほうが

良いと思います。生活の乱れだけではない場合があります。

それは会社での人間関係だったり、難しい仕事だったり、様々です。

でもみんな一生懸命生きています。

少し偏見がある人もいるかと思いますが、そこまで敏感にならなくても

良いんじゃないでしょうか。それが、自分がハードな仕事をやったことで

分かりました。そして食べ物で臭いを消せました。

凄く、感動が大きかったです。そして食べれて幸せでダブルで嬉しかったです。

口臭とストレスは隣り合わせですが、きっと解決するときも

来るかと思います。でも何もしなければそのままなので歯を磨いたり、

行動することも大事ですね。頑張ってほしいです。