盛りブラから卒業したい

40代既婚者です。いい歳だしそろそろ盛りブラから卒業したい悩みがあります。盛りブラから卒業したくてもバストが小ぶりなのがコンプレックスでなかなか盛りブラが手放せません。自分でもこの年齢になってまで盛りブラが離せないことを悲しく思います。

40代になるとバストの張りはもう復活しないことが分かります。バストの張りが復活するとしたらそれは30代まで。40代になると乳腺の量が減るのでバストの張りはもうでてこないです。ホントに悲しいです。

だから、盛りブラから卒業できないんですね・・・。卒業したいですよ、できることなら今日からだって盛りブラから普通のブラに変えたい。パットが入っていないブラを使えたらどんなにすがすがしい気持ちになれることでしょう。

盛りブラなんて・・・と思いながら毎日のように使ってしまう自分が情けない。別に見栄を張りたいんじゃないですよ。見栄じゃないんだけど、洋服をかっこよく着こなすためには少しバストの膨らみが欲しいんですよ。バストが膨らんでないとスタイルのメリハリが出なくてのっぺりしてしまって、せっかく素敵な洋服を着てもなんとなくパッとしなくて・・・。ああ、早く盛りブラから卒業したい。