メリットがたくさん「断食ダイエット」

オススメしたいのが「断食ダイエット」です。
断食ダイエットというと、ストイックで厳しいイメージですが、やり方に注意してコツさえつかめば大丈夫です。
ポイントは期間設定、食べ物、適度な運動の3つで、特別な準備や道具はいりません。

http://roandkonoba.com/

断食ダイエット期間は無理のないように36時間ぐらいで設定します。ですから、平日は仕事が忙しい人も週末を利用してダイエットができます。
次に食べ物ですが、全く食べないわけではなく、生姜湯や梅干しなど消化がよくて代謝のよくなるものを摂取します。お酒やタバコは控えてください。
そして、最後に散歩やストレッチなど適度な運動を取り入れればOKです。家事をがんばるなどでも大丈夫です。特別な運動はいりません。
この断食ダイエットを月に2回ぐらい生活に取り入れることで、ゆっくりですが無理なくダイエットできます。

ダイエットできるだけではなくて、デトックス効果も期待できますから、肌質や腸内環境の改善、便秘の解消にも効果的ですし、
何より断食明けのスッキリ感と達成感は何とも言えない気持ちのよさです。
ただ、気を付けてほしいのは自分の体調に十分注意すること、ストレスをためないことです。
ダイエットは無理なく、気持ちよく、長く続けることがいちばん大切です。

この断食ダイエットで、スリムで健康的な体を手に入れてみませんか。
ぜひ一度、試してみてください。