小さいバストの悩みを解消した私の体験談

私は以前、とにかく小さなバストがコンプレックスでした。http://accountinghorizons.org/

中学生くらいから、周りの友人のバストはどんどん丸みを帯びていくのに対して、私のバストは一向に平らなまま…。

「大人になれば大きくなる!」と信じていましたが、20代になった今でもサイズは昔とほとんど変わらないままです。

中高生の時期は、周りから「貧乳」といじられるのが恥ずかしくて、それはそれはいろんな方法を試してきました。

当時読んでいた雑誌に載っていたかわいいバストアップサプリを飲んでみたり、キャベツを大量に食べたり、からあげを食べたり、豆乳を飲んでみたり…。結果、効果は全くありませんでした。

唯一効果があったと感じたのは、ナイトブラ「viage」でした。つけて寝た翌日は、デコルテが心なしかふっくらするんです♪

ただ劇的な変化ではないですし、数時間たてば元通り。ズボラな私は夜つけて寝ることすら継続できず、今ではノーブラのまま就寝しております…笑

本当にいろんな方法を試したので、「できることはすべてやった…。」と諦めの境地に達することができ、小さいバストをチャームポイントとして捉えることができるようになりました。

今はピーチジョンの下着を愛用しており、綺麗な形のバストを自然につくってくれるので、普段周りの目は全く気になりません♪

これからも気にしすぎず、前向きに自分のバストを愛してあげたいです!