世の中には小さな胸の悩み解決するブラはたくさんあるけれど

世の中には小さな胸の悩み解決するブラはたくさんあるけれど、大きいバストを小さくするのは締め付けブラぐらいしかありません。

それの何が悩みなの?と思うかもしれませんが、まず重いです。階段を降りる時にも左右上下に揺れるだけでなく、ずっしり肩にきます。そして、切り取るわけにもいかず肩凝りがずっとです。それに 今は、楽に着れるカップ付きキャミソールや、タンクトップにワンピースや、ガーゼのパジャマなども胸のところが二重になってたりしますが、だいたい、まず、サイズがありません。

伸びる素材で がんばってみたところで バストがはみ出てしまい、収まりません。それならブラをすれば良いわけですが、セールのブラもサイズがなくて買えません。通販もアメリカサイズのものを長年着ていましたが、最近「日本のお客様の体型にフィットしたデザインになりました!」と バストが小さくなってしまいました。

台無しです。アメリカサイズなら、日本で言うMサイズなのです。そんなに大きいのでしょうか?そんなこんなで服はメンズで我慢です。人生損した気分です。バストサイズが大きくなれば、自然と使う生地の量も多くなるからか、たいてい割高になります。温泉での浴衣もはみ出ます。なんだかなぁと思いながら今日も過ぎていきます。