体重管理をすると成功したことがあります。

体重管理をiPhoneのアプリでしながらダイエットをしたことが過去にありましたが、最初は、食事をレコーディングして、カロリー管理し、PFCも計算していました。だいたいの自分の目安はわかったので、はじめてから半年くらい経って慣れてきて2ヶ月くらいはレコーディングも計算もせず、やめておりました。わたしは食べないダイエットではなく、どうやって栄養を足すかということを大事にしてダイエットしておりました。

グラマラスタイルの効果や口コミなど完全レポート!届いた様子や着方などを写真付きレビュー!

これまで多くのダイエットをしてきましたが、タンパク質の摂取で食欲がコントロールできるようになったのが大きいです。オートミールを摂取するようにしておりますが、オートミールは糖質もありますけれど、糖質に拘らずに食物繊維や栄養素を意識した方がダイエット効果が出やすく、良いと思いました。過度な糖質制限は恐らく肝臓に負担をかけると思いますし、適度に糖質を摂ることも大事なことだと思いました。

タンパク質摂取する際はアミノ酸スコアを意識してやるといいと思いましたし、牛肉や鶏肉などの肉類はアミノ酸スコア100ですし、牛乳、卵も100です。アミノ酸スコアが高いほど良質なタンパク質という事になりますが、ただしタンパク質は摂りすぎると脂肪になるので、その辺はプロテインと併用するときは注意が必要だと思いましたし体重管理を自分で数字にして見てわかるようにするとかなり毎日の意識が変わり棒グラフになるので昨日食べすぎたら今日は少し量を減らしたりすることをし、ダイエット成功したことがあります。